ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.06.03 Monday



2011.06.25 Saturday

6月25日OZK



今日は妻も193もOZKも、超驚きのガラガラでした(゚□゚)


今日のOZK


知り合いも居なかったので、適当に写した数枚ですが入水前に撮りました。


OZKに入りました。

最初は肩前後でしたが、徐々にサイズアップして

たまに入るセットは


「おーまいがっと、とぅぎゃざ〜(((゚ω゚;))) orz」ですた


今年初の台風うねりは良いお天気でしたね〜(≧▽≦)


















2011.05.08 Sunday

今日のOZK

昨日の親睦会で、いいお写真いただきました〜(>_<)!!
502試乗会の写真は後日・・・




伊藤プロとのツーショットもいただきました〜っっ!!






今日のOZKです。
胸肩。
セット頭の時間も。

帰ってきたのが10時過ぎてて
帰りの車中で何回も意識不明になりかけてたので、もう寝ます。
更新がんばった・・・・ねむたすぎる。
明日テツさん、OZKおすすめします。楽しんできてください




写真は調子のいい仁美ちゃんと、調子のいい浜口家パパです。































浜口家パパ





浜口家パパ





浜口家パパ





ひとみちゃん





ひとみちゃん

















ひとみちゃん




2011.05.02 Monday

そろそろ海解禁


お待たせしました??かも??

おひさしぶりです。


海にも行かず、忙しくしていました。


だいぶ前に撮影した写真を更新もせず、ごめんなさい。


ぼちぼち、502デビューするつもりです。


カラダ、年老いてる上に、腰も痛く、相当なまってるので


ケガせんように、水にカオ漬ける練習から始めますヾ(;゚;∀;゚`;)ノ ←いや、マジで。



どうか皆様、おじゃまだと思いますが優しく迎えてくださいっ



よろしくお願いします(・_・;)汗
































































JUGEMテーマ:波乗り


2010.11.24 Wednesday

久しぶりに193

久しぶりに
やっとサーフィンの写真をUP出来ます(┯_┯) ウルルルルル



超久しぶりに仁美ちゃんと193に行きました。

真っ白のスープと水色の海がめちゃ綺麗で癒されました〜〜〜*ぁりヵゞ+:・+.゜ ・゚・(*ノД`*)・゚・

パン屋の疲れも取れそう・・・とか思ったけど

風がごー^ごー^いうて吹いてて・・・(-_-;)

チョッピーで。




最初は元気にやってて

『3週間ぶりに乗った〜〜♪おもしろい〜♪』とかいうて喜んでましたが

仕事疲れにセミドライが重く・・・しょんぼり

夕方、ケイくんら〜が来たときには

もう口きけんぐらいで気力も体力も0まっくす悲しい




で、あがってから撮影


サイズはお昼はセット腹
夕方はちょっと上がってセット胸
まーまー粘った汗


夕方は風吹いてたものの、こんな感じで波も揃ってきてたみたい。


















































































今度はいつ行けるかなあ・・・・







JUGEMテーマ:波乗り


2010.09.09 Thursday

9月6日(月曜日)徳島南の波




ご無沙汰です!!
自分のブログにログイン出来ませんでした(爆
結局、クッキー削除しただけでログイン出来た。

9月6日(月曜日)の内妻です。



今年ぐらい内妻に入る年は初めてです。
一年に一回入ったらええ方なんやけど、
今年は南西うねりが多いので内妻がヒット!
週1から2は行ってるかもしれない






台風の波、内妻のピークが月曜日だったんで誰か行かんかなあ・・・と思って
502に寄ってナンパしたけど(爆)
誰もいかんや言うんで
先発のキムさん追いかけて一人でトコトコ〜






着いたら風入ってたし、
キムさん上がってきたし(;゚;*;゚;)ブブッ
はやっ!!!
まだ11時半だったでよ(・_・;)




仕方なく一人でぽちゃん〜〜
肩頭ちょい?ぐらい?だったと思うんやけど
だんだん満ちこんできたんか??
どんどんスーパーセットがサイズアップ〜
『キムさん、スーパーセット・・でかなってきたぁ〜・・うっちゃがるぅ〜』って独り言・・・







あ〜これ以上スーパーセットが大きいなったら、ドルフィンに一抹の不安が・・・
第一、コレ以上サイズアップしたら
私、乗れないよぅ〜うううう(┯_┯) ウルルルルル
てな感じで1時間半で終了(笑)






大きめのいいセットにもちゃんと乗ったんでよ〜っ!!
けど誰も見てないしな〜
ええ波だったじょ〜って言う人もおらんしな〜
盛り上がらんな〜
空いてるのはええけど、市内の子や誰もおらんけんな〜寂しいもんやな〜(笑



ああ、これキムさんの写真なんやけどな(≧∀≦*)



乗って振り返った時に
スーパーセットが来てるん見たらドーッと心が疲れるしな〜
こういう時、連れがおったら頑張れるんやけど
一人で大きい波って楽しくないもんなんやな〜〜〜(笑




一回あがってテクテク歩いて右から入ってたんやけど
それがウキウキじゃなくてトボトボ(笑)
なんか疲れるし、もうええわって気分に



また誰か一緒に行こうよ〜
わたし、こっしゃえ(出かける支度)遅いけどな〜〜〜





昨日、502のセットヒザダンパーに入ってみたけど
この波の方が安全でよ〜・ヾ(;゚;∀;゚`;)ノ・・・多分・・












JUGEMテーマ:波乗り


2010.08.30 Monday

週末の徳島南の波








週末のまとめ??




OZKもUCDも、
干潮からミチコミはス−パ−セット肩ぐらいの腰腹胸
お時間によってサイズまちまち




土曜日のOZK 
風入ってしまいました。エボシは土日とも居なかったらしい





生見は地形悪すぎらしいしエボシだらけで論外( ̄д ̄)らしい




日曜日のUCD

風の影響も少なくサイズもOK、エボシも居ませんてことで、
ビキニもOK!!
年齢制限の立て看板もナシ!!(゚ε゚ )ブッ!!



UCDで、
昨日は左で入ってたら、ぜんっぜんっ乗れなくて、波待ちオンリ−


一時間もしてから右に行ってみたら、ぜんぜん乗れるでぇ!!!!
はよ右に来たら良かった
あ〜失敗じゃ〜(>_<)と思ったけど
セットのいい波、何本かGETしたので気分良く帰りました〜
これも道くんのおかげじゃあ〜
ほんまに、いい板セレクトしてくれた〜(>_<)
って・・・・
帰りの車中で毎週言いながら帰ってきよんやけど
話の結末はいつも同じ。。

スピ−ドが出る板のようやけど
私が使うとやっぱり残念な感じになるよなってとこで話しが終わる(爆

でも最後のショ−トになるかも・・・と思いながら買ったサ−フボ−ドで
毎週、南から楽しく帰ってこれるのは
ほんまに道くんのおかげじゃ〜
ありがとう〜!!!
大事に使わなきゃ!!
って・・・長○ママもいつも言うてるわ(笑




帰りは虹のお土産つき(゚□゚) ♪
この頃、スコ−ルが多いからか
ハワイやグアムみたいに虹がよく出るようになったね









JUGEMテーマ:波乗り


2010.08.25 Wednesday

OZKはエボシプ−ル

ちょっと前

22日の日曜日

OZK行きました。

腰ぐらいのたるめやけど綺麗な波あった。


けどエボシだらけでムリ〜っ(|||ノ`□´)ノ








機嫌良く出来たのは入って30分だけで

あとはエボシ地獄で我慢できず退散

夕方、クラゲ居なくなったけど波もなくなり・・(((゚ω゚;)))

その後は・・・・

波がありませんやん(┯_┯)

もうすぐ夏も終わるのに波カモ〜ン!!

おねえちゃんの楽しみ取らんといて〜〜(え・・( ̄ェ ̄;) エッ?お?BA?NE?え?


JUGEMテーマ:波乗り


2010.08.07 Saturday

徳島南の波(高知だけど)


OZKの胸肩



今日はいろいろありました

事件が・・・・悲しい
2010.08.01 Sunday

7月31日(土)徳島南の波(ここは高知だけど)

着いたときは
もも腰だったけどだんだん波がなくなって
こんな遠くまで来て、ついにヒザ
しかも波少ない
でも出来ただけでも良しっ(^・ェ・)ノ


黒越大気プロ





















こんなに乗れたらどんなに気持ち良くて楽しいだろう・・・・・・











2010.07.05 Monday

昨日は・・・ココ

昨日はココしかないのでココ〜(´・∀・`)ニマニマ
途中、あまり波が入ってこない時間に休憩がてら撮影しました
知らない人ばっかり・・・冷や汗
サイズは一日中腰腹ぐらい
人は多かったけど割れにくいとこなんで
手前に居たら、ちょこちょこっと波当たります。
波のない梅雨時期なので、ちょっと出来て良かったです



































































Powered by
30days Album
PR