ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 28日(木)徳島北の波 | main | 11日(木曜日)徳島北の波 >>
2013.06.03 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.09 Tuesday

今度こそ

波のない厳しい2008年も、はやくもあと3ヶ月
みなさん、どなんしてますか?

私はここんとこ仕事しとります。

給料もらったら・・・・

ソファの買い替えしたり
新しくオ−ブン買ったり、美顔器買ったり、
ベッドとタンス買ったりテレビ台も替えたいし、旅行も行きたい・・・
と、まだ貰っても無いのに、とらぬたぬきの皮算用してます。
予定支出が、収入よりはるかに上回ってるので、どれをあきらめるか悩んでるところ。
ほんまは板とかウエットとか買いたいですが
自分のもんて買えないんですよね。
やっぱり子供のもんになるので、今回は家の道具を新しくしたいと思ってるんです。





あと・・・・
ナイスバディ!杉本彩様ご愛用のコアリズムとかをやってます(爆)
コアリズム⇒http://jp.youtube.com/watch?v=sJpcy-ri0pI&feature=related

ビリ−が続かなかったのに懲りないわたし
ビリ−は、楽しくないのと
時間が長すぎて、忙しいときは出来ないので
休んだら、ずるずる休んでしまい、続かなかったんで。。。
コアリズムは時間が20分ぐらいなんですよ。
だから、やりやすいです。
ビリ−よりかはラク。
いきなりの上級編からスタ−トして
時間があれば2回やっとりますが、まだ1センチも痩せてませんわ

ビ−ル500を2本飲んでるからか!?



なんかこれは・・・ヘルニアになりそうです







現在、毎日、超忙しいので、遊ぶ間もなく、波がないことは有難いぐらいですが

そうはいうても、波がないって辛いもんですねえ・・・

ブログ、せっかくマジメに更新してたのに
ちょっと休んだら・・・・そのままずっと休んでしまいました。

また時々、更新させてもらいまっ!!







          台風13号発生ですね


            波もダイエットも

    今度こそ(o|o)お願い! パンパン!!

2013.06.03 Monday

スポンサーサイト

コメント
この前  久々にビリーしましたよ!

でも またまた 二日でやめました…


今度 コアリズム貸し手な。
  • 教官
  • 2008.09.09 Tuesday 13:35
福島往復2000km走破しました。
結果は残念でしたが、みんなが明日へつながる熱い思いを抱いて
帰ってきました。福島は片道1000kmですが、1000km先のビーチ
には、素晴らしい波が待っていました。また行きたいです。
でも全日本てかなりやばいです。
  • たむ
  • 2008.09.09 Tuesday 19:26
エ(=_=)?・・・・・
コアリズムって腰振るやつじょ〜
教官さんがコアリズムするん??
・・・・・・・・・・・(=_=)汗
まあ、ええけど・・・・・・・・・・・・
別に見るわけちゃうけんさあ・・・・(=_=)
  • りえこっち>教官さん
  • 2008.09.10 Wednesday 01:33
全日本、お疲れ様でした!!
福島は片道1000キロにもなるんですか!
生見の10倍ぐらいですか〜汗
遠い・・・・
波は終始、良かったそうですね!
写真見てもいい波でした!
いい波で、全日本に出て
全日本組のみんなと、いい波乗りが出来た事は感動体験かなと思います!
なので、また前乗りさせてもらいます(爆)
  • りえこっち>たむさん
  • 2008.09.10 Wednesday 01:38
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR