ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 徳島 阿波踊り 観光 お土産 | main | 試乗会後の親睦会は・・・ >>
2013.06.03 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.16 Monday

徳島サ−フィン サ−フボ−ド試乗会 サ−フィンスク−ル 波乗り 徳島 波

◆試乗会



徳島の暑〜い夏!阿波踊り期間中(12日〜15日)の
14日、15日に
サ−フボ−ドの試乗会がココ、ホ−ムポイントで開催されましたので参加しました。
千葉からトッププロサ−ファ−の浦山哲也さんがたくさんのボ−ドと共に来てくれてました。









波のサイズがあいにく・・・・
スネひざで、こんな感じの波


※この写真の方々は試乗会とは無関係です














でも、
何しろ、こんなにたくさんの種類のボ−ドに乗れる機会は滅多にナイので
今回めちゃくちゃ楽しかったです!
20本近くあった??
みんな、とっかえひっかえ乗れるので楽しそうでした(´・∀・`)



小波用もたくさんあったので
全部使わせていただきました( ̄ー ̄)
小波用でもイロイロあって、好みが分かれてました。
テイクオフが速くてふわっふわしたノリごごちの
ダイヤモンドなんとか(笑)って言うモデルの板が
おもしろかった〜(>_<)
男の子にはクランキ−が一番人気だったみたい!?


でも、一番気に入ったのが
ファントムっていうモデルで小波用じゃない普通の板です。
今、私が使ってる板よりも短い5,11だったんですが
スネでも乗せられるし、私でもスネでちょびっと走ってビックリした!!
上手な人だったらヒザでもよく走るんだろうなあ(゚□゚) !!!
よく動くしで
後から調べたらコンペティタ−に絶賛されてるって。。。
ヘタな私には関係ないボ−ドじゃ〜ん(≧∀≦;);;;;
なんか今までの概念をくつがえされるようなボ−ドでした。
これいい感じやな〜・・・欲しいなあ〜〜・・・
と思ったけど
サ−フボ−ド買ったばっかりでしたか〜〜(;゚;*;゚;)ブブッ
長●ママもファントムに一目ぼれみたいで
毎回好みが似てるようです(笑)


※ファントムでお楽しみ中の長●ママ



宝くじに当たったら
サ−フボ−ド買おう(笑)ファントム。
その前に旦那のサ−フボ−ド(・_・;)


いや・・・・・・



その前に買ったことない宝くじを買おう(・д・)


心残りはファイバ−フレックスが回ってこなかったコト〜(>_<)






14日の夜は試乗会に来てたみなさんと浦山さんの親睦会があったので
遠慮せず参加させてもらいました(;゚;*;゚;)ブブッ

めっちゃ楽しいその様子は
日を改めて更新します

※お手伝いに来た仁美ちゃんとドえらい黒いチィまま(;゚;*;゚;)ブブッ


サ−フボ−ドについては、
モデルがたくさんあって私にはよくわからないので
詳しい質問などは⇒⇒コチラにお願いします。


   &

また秋ぐらいに、試乗会があるらしいので
今回、参加出来なかった方は
秋にお楽しみ♪ってことで



今回の試乗会はジャスティスサ−フボ−ドです



徳島サ−フィン サ−フボ−ド試乗会 サ−フィンスク−ル 波乗り 徳島 波 サ−フショップ


2013.06.03 Monday

スポンサーサイト

コメント
おつかれ様です チィママ(^0^)V
おそらく その板は クランキーです!
また次回 楽しみですね♪
  • みぃ
  • 2010.08.17 Tuesday 18:18
ファントムマスタ−みぃちゃん
これはクランキ−ですか。失礼しました。
私、これ見てもわからないんで適当に書きました(笑)
次回は親睦会もご夫婦参加なんでしょうか?
次回はファイバ−フレックスが当たりますように。。
  • りえこっち>みぃたん
  • 2010.08.18 Wednesday 14:43
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR