ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月26日(日)の台風12号残り波★徳島北の波 | main | これは・・・・ >>
2013.06.03 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.09.29 Wednesday

あらっっ!?バリの写真?








私が写したのと違いますが・・


こんな写真
ウラから手に入れたんやけど、これ誰だっけなあ〜・・・・

これは502やな?




見たことあるわあ






!!ああ〜!(・。・)b !!




もしかして



キムさんちゃうん ←しらじら〜〜っ・・・・・;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ




こんな写真手に入れてしもたからには
私のブログにUPじゃぁあ〜ヒャヒャ(^∀(^∀(^∀^ )∀^)∀^)ヒャヒャ


これはバリやな?




載せたら殺すて言われてるんで
津田あたりに沈められるかもしれん
その時はおぼれる前に林くんの漁船に引き上げ希望



この前、40歳の伊達公子がシャラポアに勝ったて大騒ぎ
大学教授のえらい先生までテレビに出てきて
『40歳になると20歳に比べて、動きのスピードは40%低下します。
 伊達さんが40歳になっても勝つということはイチローよりも凄いんです』
と解説\_( ^・ω・^)


私の場合は70%ぐらい落ちてると思う(┯_┯) ウルルルルル〜〜



キムさんときたら


なんやら
身体能力まだまだ上昇中




おかしいけん(・д・)!!!






43歳でよ〜(  ̄ノ∇ ̄)ボソっ




サーフィンうまいでよ〜




テ横グーフィーの突っ込みマニアでよ〜




一流じゃ〜〜




ビーサンのこと



じょんじょって言うけどな( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )









きゃ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ






JUGEMテーマ:波乗り


2013.06.03 Monday

スポンサーサイト

コメント
じょんじょwwwww
  • ごん
  • 2010.09.29 Wednesday 16:06
同い年ですね
  • 教官
  • 2010.09.29 Wednesday 22:54
じょんじょて可愛いだろ!
私もじょんじょって言うことにしたんよ(´・∀・`)
  • りえこっち>ごんちゃん
  • 2010.09.30 Thursday 13:01
キムさんはアスリートでよ!
くっちゃ寝くっちゃ寝生活のうちらとは
心のスタンスが違うでよ〜!
  • りえこっち>教官さん
  • 2010.09.30 Thursday 13:04
姉さんが くっちゃ寝でしょうが!
あっしもアスリートっすよ。
  • 教官
  • 2010.09.30 Thursday 13:54
いやいやキムさんはホンマのアスリートなんです^^;
  • りえこっち>教官さん
  • 2010.09.30 Thursday 22:03
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR