ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うめ〜っ | main | また来た >>
2013.06.03 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.02 Tuesday

試乗会2




今回、あまり写真を撮ってなくてっ汗





ジャスティスのすごいところは
わざわざトッププロが来県してサーフィンを見て
オーダーサイズを考えてくれるところ!!!
せっかく高いお金をかけてボードオーダーするんだから
こういう付加価値があるって、すごくいいし
こんな機会を設けてくれるのは嬉しいし!!
すごいなあと思う。
プロお2人が、時間かけて見て、意見交換しながら
サイズを決めてました。
価値があるわ〜w





うちの旦那は試乗せず(浮力足りず出来ずに(笑))にオーダーしたけど
電話で直接、伊藤プロが相談にのってくれました。
普段は南の大きい波でやってることや、今のボードで不足してるところなど。
来たときはオオーw(*゜o゜*)wって感じで、
きついロッカーと細めのテールの出来上がりで、なるほど〜と思った。



ボードオーダー考えてるなら
試乗会でオーダーが絶対いいと思うよъ( ゜ー^)v
また来年あるようで関西の方もどしどしご参加上向き上向き
春頃?初夏?時期は問い合わせてみてね。

ノースサイド 
088−699−8115(電話は夜間のみ)
north_side@cube.ocn.ne.jp







私は買ったばかりなので
試乗もほとんどしてなくて、伊藤プロ自前のフュージョンをお借りしたり。
みんなでとても楽しかったよ(≧∀≦*)♪♪
浦山さん、伊藤さん、
ノースサイドチームのみなさま、道くん、どうもありがとうございました



伊藤プロ






JUGEMテーマ:波乗り


2013.06.03 Monday

スポンサーサイト

コメント
ほんま楽しかったですねっ(´艸`〃)
目の前で見れることも感動ですよね!!
やっぱりうまいし(笑)
次も楽しみやね!!
  • sayo
  • 2010.11.02 Tuesday 21:34
さよちゃん、小さい波、黙々と上手に乗ってたな〜o(^-^)o
日曜日は502も人が多くて、賑わってるね(@_@)
プロお二人かっこ良くて(*^o^*)
また次回も皆さんと楽しくやりたいです♪♪
  • りえこっち>さよちゃん
  • 2010.11.04 Thursday 00:39
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR