ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日のOZK | main | ジャスティス試乗会 浦山哲也プロ 伊藤勝則プロ 徳島サーフィン 波 >>
2013.06.03 Monday



2011.05.12 Thursday

タイ料理

こないだ仁美ちゃんと行ったタイ料理の店だよ〜ん♪♪


って、そっちが先かいっっ!!!!って言われそうやけど(・_・;)


試乗会の写真、枚数多いので選別に時間が・・・汗


更新だけはしとこうと思いまして←言い訳 眠たいから(笑


       今日は眠たいので寝るし;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ



明日、波あるんすか??


ところで

それより土曜日、南か小松に私を積んで行ってくれる人、大募集中wwwww


イケメンでなくてもいいです;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ


つか、土曜日って波あるんすか???????←他に話ないんか(笑



このお店、牟岐にあります。
ポルトの前

美味しいって道君と仁美ちゃんに聞いてから
行きたい行きたい思ってたのに、なかなか行けなくて
やっっと念願叶って・・・・・・・


トムヤンクン、うまかった〜〜ん♪





ココナッツのスープは、タイのかおり〜〜



春雨のなんたらかんたらは旨かったあ(>_<)♪



美味しかったです
途中から写真撮影するの忘れたので
ここで写真は終わり(笑)






タイ人の奥様が作ってるらしい。

インテリアも綺麗にしてて





波乗り帰りにドーゾ〜〜♪



店の名前は忘れた(爆)仁美ちゃんに聞いて

とにかくポルト牟岐の前や(笑)

























2013.06.03 Monday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR