ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イタリアン | main | 大阪駅 >>
2013.06.03 Monday



2011.06.05 Sunday

初もりもと

南の帰りに
何度か足を運んだが
たまたま?宴会予約と重なってか?
いっぱいで入れなかった森本にやっと入れたよ〜

初もりもと(≧∀≦*)

徳島県海部郡海南町吉野
電話 0884733122



うわさ通りのボリュームで
残したらいかん思って必死で食べたけど
2日ぐらいお腹いっぱいだった(´-д-`)


写真は2人前やけど3人分ぐらいあります


お刺身持ち合わせ
カツオのたたき
ひじきの煮物
マカロニサラダ


ウナギときゅうりの・・・?

おかひじきの天婦羅


しじみのお味噌汁もまけまけいっぱいで
ご飯はどんぶり(((゚ω゚;)))


法事のお膳かっちゅうぐらいの種類が出てくるし
   なんちゅうても

   量がハンパない(´-д-`)




これでなんと・・・700円( ゚д゚)ポカーン。。。。


やっす〜〜〜っっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



お後馳走様でした



おまかせ定食っていうやつで
毎回、仕入れによって、お値段が違うそうです
いつも700円ではありませんので
お待ちがえなく!



昨日はカメラ忘れて、南行きましたが
干潮時間は波良かったです
胸ぐらい。
南の上手な人とKIDSが少なくて
市内の人が居たのでまあまあ乗れたし天気も良かったし楽しかった〜〜〜(≧∀≦*)♪
どうもありがとうございました






JUGEMテーマ:波乗り


2013.06.03 Monday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR