ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.06.03 Monday



2011.06.23 Thursday

おはよう

DSC_0066.JPG
毎日同じ感じのセットヒザ
2011.06.21 Tuesday

トムヤンクン


→ 一部の方へお知らせ(笑)

先日、固形トムヤンクンの素を使って、トムヤンクン作りました。


◆作り方はコチラ⇒http://sea-side-cafe.jugem.jp/?eid=978

材料とか、ちゃんと計ってないけど・・・汗

一応、材料と作り方を掲載したので

固形トムヤンクン、お持ちの方は見てみてね〜

※タイ米(2合入り)は、日本のお米と同じ水加減で炊けます。
 炊くときに、
 炊飯器に ターメリック(粉末ウコンのこと)と
 コンソメとバターを入れて、炊いたらいかがかなと思います。
 これをベースに、
 魚介やみじん切りのお野菜なども一緒に入れて炊くと良いかもです。
 現地では美味しく思っても
 日本でそのまま炊いても、非常にマズイので・・・(笑)
 このような洋風の炊き込みにするか、
 パエリアの素を使って炊いたり、
 チャーハンとして使うなどして下さい。
2011.06.19 Sunday

仁美ちゃんの祝賀会

DSC_0064.JPG
仁美ちゃんの二級お祝いで〜す(o゜▽゜)o

仁美ちゃん一言お願いしま〜す(^O^)

すいません
佐野ですが、、、
この場を借りまして
海で何時も会う方々に、
いままでサーフィン一緒にして頂き、アドバイス等ありがとうございました
二級受かりまして、祝賀会、お祝いの言葉。。。
ありがたく申し訳ないほど、、、嬉しい限りです

辞めんと続けてほんまに良かったぁ
これからも海で宜しくお願いします
psどうしても言いたかったんですぅ

佐野 仁美でした
2011.06.19 Sunday

193

DSC_0063.JPG
満ち込みで出来そうてす
2011.06.17 Friday

波ヤバい

DSC_0059.JPG
ふらっとに近い
2011.06.11 Saturday

木村家のパン

DSC_0057.JPG
阪急デパ地下で
有名スイーツや、コジャレたお惣菜を色々買ったけど、
結果コレが一番旨かった〜!!!

玉出 木村家2deuxのオレンジピール入りパントーネ(・∀・)

フワフワでうま〜〜(o゜▽゜)o

すません、食いもんばっかりで( ・_・;)


2011.06.11 Saturday

大阪駅

DSC_0054.JPG
ルクア

人多すぎ


2011.06.05 Sunday

初もりもと

南の帰りに
何度か足を運んだが
たまたま?宴会予約と重なってか?
いっぱいで入れなかった森本にやっと入れたよ〜

初もりもと(≧∀≦*)

徳島県海部郡海南町吉野
電話 0884733122



うわさ通りのボリュームで
残したらいかん思って必死で食べたけど
2日ぐらいお腹いっぱいだった(´-д-`)


写真は2人前やけど3人分ぐらいあります


お刺身持ち合わせ
カツオのたたき
ひじきの煮物
マカロニサラダ


ウナギときゅうりの・・・?

おかひじきの天婦羅


しじみのお味噌汁もまけまけいっぱいで
ご飯はどんぶり(((゚ω゚;)))


法事のお膳かっちゅうぐらいの種類が出てくるし
   なんちゅうても

   量がハンパない(´-д-`)




これでなんと・・・700円( ゚д゚)ポカーン。。。。


やっす〜〜〜っっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



お後馳走様でした



おまかせ定食っていうやつで
毎回、仕入れによって、お値段が違うそうです
いつも700円ではありませんので
お待ちがえなく!



昨日はカメラ忘れて、南行きましたが
干潮時間は波良かったです
胸ぐらい。
南の上手な人とKIDSが少なくて
市内の人が居たのでまあまあ乗れたし天気も良かったし楽しかった〜〜〜(≧∀≦*)♪
どうもありがとうございました






JUGEMテーマ:波乗り


2011.06.05 Sunday

イタリアン

ココ、時々、行きます。
シェフが外までお見送りしてくれるので、感じが良いお店です


A La Mode Dining La Pageア・ラ・モードダイニング ラ・パージュ



・アンティパスト5種盛り合わせ 




・伊勢えびのトマトクリーム スパゲティーニ




・フォアグラのソテー ミラノ風焼きリゾットをそえて 



・マンゴーソースのパンナコッタ






お気に入り
http://www.thepacificharbor.com/cruisea/

http://www.thepacificharbor.com/cruisea/lunch.html

HARBORランチ














JUGEMテーマ:グルメ


2011.05.24 Tuesday

小松17時の波

DSC_0052.JPG
ヒザ
Powered by
30days Album
PR